【宅トレ】脂肪燃焼トレーニングで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるトレーニングで夏を迎えよう!】

FITNESS

お家時間が増えて、なんか太った?と思っている人も多いはず、、、

自分も確実に太りました。

代謝が落ちてくる20代後半の方や30代にとって、運動不足は自粛太りを加速させます!

そこで、今回はジムに行かずにできるトレーニングや宅トレグッズをご紹介します。

宅トレオススメグッズ

まずはこちらの3点は、宅トレにおいてリーズナブルかつ定番な宅トレグッズだと思います!

たったこれ1台で100種類以上の筋力トレーニングができます。

負荷調整システムがあるから素人から上級者な男性まで家族みんなで使えます。

しかも折りたたんで収納可能。 コロナウィルスの影響で在宅ワークになり身体がなまってしまった方や、 まだジムに通うのも怖くて通えないというニーズを この一台で解決できてしまいます! 収納もトレーニング中も幅を取らないので、一人暮らしの方にもオススメです。

自分が好きな人気筋トレ系ユーチューバーの

マッスルグリルもオススメしていたので間違い無いです!

とりあえず何もなくても始めたい方

やっぱりオススメはヒートトレーニングです!

ある程度の場所さえ確保すれば自宅でも全然できちゃいます!

朝倉海選手のヒートトレーニング動画を貼っておきますので

参考にしてみて下さい!

ヨガレッスン

激しいトレーニング苦手な方にオンライレッスンのヨガがオススメです!

まとめ

合わせて減量に必要なサプリメントを取りながらトレーニングしていくと効率良いと思いますので是非こちらも参考にしてみて下さい!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント