マンバンヘアーについて!オススメしたいマンバンフェードヘア

HAIR

マンバンヘアスタイルとは

髪の毛を団子に結んだメンズのヘアスタイルの事です!


マンバンヘアと言うとあまり馴染みのない名前かもしれませんが、

海外のメンズを中心にワイルドさと色気を出すことのできるヘアスタイルとして人気が高いです。もちろん、海外のメンズだけではなく日本人がとい入れることでも同様の雰囲気を演出することができます。

最近では、日本でもとても人気が出てきています!街を歩いていても見かける機会が増えました。

マンバンのオーダーも昨年辺りから徐々に増えてきているなと感じます!

[動画]マンバンの作り方解説

こちらの動画で使用されてるスタイリング剤です。

スタイリング剤はこちらを参考にしてみて下さい。

個人的にマンバンフェードには、ポマードがオススメです!

マンバンヘア[4選]

View this post on Instagram

manbun💈

A post shared by Keisuke ✂︎ 💈【美容師・麻布十番】 (@keithesky) on

マンバンヘア下ろしたバージョン

おろすとこれぐらいの長さがあります!

意外と長いです。前髪はアゴぐらいの長さです。

なのでマンバンの前髪は、

25cmくらいまで伸ばすことをオススメしています。(25cmという長さは丁度、顔の長さと同じくらい)

[動画]マンバンに必要な長さの解説

まとめ

今回マンバンについて解説させていただきました。

マンバンヘアはパーマやハイライトを組み合わせるとより海外風のヘアスタイルになりオススメです!

長さが出てくる分ヘアケアもしっかり行うことをオススメします。

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント