【確実に体重を落とすダイエット】減量始めて1ヶ月経ちました!1ヶ月で6キロ体重を落とした減量食

FITNESS

現在7月のfwjのフィジークのコンテストに向け減量を開始し約1ヶ月が経過しました!

順調に体重が現在落ちていっている状況です!

今回自分が行っている減量方法をご紹介していきます!

食事と筋トレ

9時起床

10時に朝食

ささみとプロテイン。

まず朝起きてすぐにプロテインを飲みその後にささみを食べます。

調理方法があまりわからない為、とりあえず毎日茹でています。

14時頃昼食

鶏ハム。

ほぼ毎日こちらを食べています!

朝食、昼食共に炭水化物は一切食べません。

約2021時 トレーニング前

同じく先ほどの鶏ハムに+おにぎりを2個食べます!

トレーニング前になって初めて炭水化物を摂取します!

23時 夜食

夜はこちらのPFCバランスがとても優秀なそばに、卵や納豆などをかけて食べています。

プラスでプロテインにマルトデキストリンをまぜなるべくトレ後早めに飲んでいます!

サプリ

朝食、トレ前(オフの日は昼食時)、トレ後

に飲んでいます!

減量時に大活躍するクリアマッスル。

トレーニングしている方は是非普段のサプリにプラスで飲むととても効果を感じる事が出来るので是非!

トレーニング前はこちらを飲んでいます!

筋トレも、どうせなら脂肪燃焼促進させながらやりたいのでこちらを飲んでいます!

まとめ

炭水化物を摂取するタイミングをなるべく体を動かす前に取っておくと良いです。

その結果トレーニングの質を落とす事なく減量を行う事ができます!

あと脂質の多い食事はなるべく避けた方が減量はスムーズに行えます!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント

  1. […] 【確実に体重を落とすダイエット】減量始めて1ヶ月経ちました!1ヶ月で6キロ体重を落とした減量食現在7月のfwjのフィジークのコンテストに向け減量を開始し約1ヶ月が経過しま […]