美容師がオススメするシャンプー5選

HAIR

今回は、今まで美容師として働いてきて色々なシャンプーを使ってきましたが

実際に使ってみてこれは良かったなと思いお客様に薦めてきたシャンプーをご紹介していきます!

今回は、女性にオススメしたいものを中心なご紹介していきます

オススメシャンプー

1,資生堂 サブリミック

自分の髪質や悩みに合わせシャンプーとトリートメントをチョイスできます!
上の画像で紹介しているものは、昔のシリーズなのでサブリミックを取り扱ってるサロンでお買い求めください!
SHISEIDO PROFESSIONAL OFFICIAL WEBSITE

こちら取り扱いサロン一覧です!

2,イースタンダード

こちらのシャンプーは美容成分95%配合されている美容液でシャンプー。
高級ホテルのアメニティーで使われたり、vogueのビューティーアワードにノミネートされたりと実績がすばらしいです。

3,オージュア

いつもシャンプーやトリートメントランキングで上位に必ず入るオージュア。
 気候によってヘアケア法を変えることができる事ができたり、
日本人の地肌や毛質を研究しているらしいです!一度試して見る価値はあると思います。

4,プロマスター 

カラーケアに特化したマイルド処方のシャンプーです。
個人的にカラーしていない人にも、全然使っていただいても🆗なシャンプーです!
値段も安めでオススメです!

5,デラクシオcmcシャンプー

とてもベーシックなシャンプーで、美容室専売品の中で圧倒的にコスパがいいです。

番外編

グッバイイエローシャンプー

黄ばみ消しに最適な色素の配合バランスを実現し、ブリーチ&カラー後の黄ばみをおさえて、美しい髪色が長持ち!結果がでる紫シャンプー!
ヤシ油由来の天然系洗浄成分をメインに採用し、髪・地肌にやさしい洗い上がりです。
紫シャンプーはこれを、オススメします!めっちゃ色入ります!ブリーチしてる方ぜひ!

まとめ

今回お店で取り扱ってる商品から、過去働いていた時に使っていたものまで使ってみていいなと思ったものをご紹介させていただきました!どんどん新しいシャンプーが出てくるので、定期的に色々なシャンプーをご紹介していきます!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント

  1. […] 美容師がオススメするシャンプー5選今回は、今まで美容師として働いてきて色々なシャンプーを使ってきましたが実際に使ってみてこれは良かったなと思いお客様に薦めてきたシャン […]