【ダイエット】このサプリで➖14kg!もうすぐ夏なので!夏に間に合うオススメ減量サプリ

FITNESS

気温も高くなり、夏に向けて減量をする方が増えてきたような感じがします!

色々な減量サプリがありますが、

飲むと脂肪が燃焼しやすくなるサプリをご紹介していきます!!

皆さんくれぐれも、インフルエンサーが紹介している高単価なサプリを購入して無駄な出費をしないようにしましょう!

減量サプリ

L-カルニチン

Lカルニチンは牛肉の赤身の部分に多く含まれていて脂肪を燃焼させる上でとても重要な成分です。

脂肪酸は単体ではミトコンドリアの中に入ることはできません。そこで、カルニチンは脂肪酸がミトコンドリアの中に入り込む手助けをしてくれます。脂肪を効率よく燃焼してくれます!

Lカルニチンがないと体脂肪が燃えていかないのと、毎日摂取する事で効果が出てくる成分なので

サプリで摂取が便利だと思います!筋肉痛軽減にもなるそうです!

オメガ3

EPAには脂質の代謝を促し体脂肪を減少させる効果もあり、ダイエットに適している成分です。

このEPAも筋肉痛を軽減させる効果もあるそうです。

オメガ3のサプリメントはたくさん売っていますが、EPAの数値が低いものが多いので

しっかりEPAの数値が高いものをオススメ致します!

EAA

ダイエット中は、体重だけに気を取られがちですが

やはり一番は見た目が重要だと思います。その為、今ある筋肉をなるべく減らさずに減量できたら一番良いと思いますしリバウンドしにくくなるともいますのでEAAをしっかり取り運動をする事も大切です!

オオバコ サイリウム

サイリウムハスクは、成分の90%が食物繊維で、水溶性と不溶性の食物繊維をバランスよく含んでいます。 

腸内環境が一気に整います!体感もかなりあるのでめちゃくちゃオススメですが、

めちゃくちゃまずいですw

美味しく食べる方法があったら教えて欲しいです!

ユビキノール コエンザイムQ10

体脂肪を燃えやすい状態にしてくれます!

美容にも良いと言われ、普段の生活していく上での体力もしっかりつけてくれます!

朝起きてだるい人は是非飲んでみてください!朝の目覚めがとても楽になります!カルニチンと一緒に飲むといいそうです!

まとめ

今回自分が減量中に実際に摂取しているサプリメントをご紹介させていただきました!

トレーニングも毎日した上ですが、4ヶ月で14キロ減量に成功しています!

あと残り6キロほど落とす予定なので引き続き頑張ります!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント