【色持ち最強】資生堂ULTIST(アルティスト)カラーが新しく導入されました!港区,麻布十番

ALL

MAKE A BEAUTIFUL MOMENT LAST.  芯から色づく、美しさ続く。

カラーインコアテクノロジー※を搭載した、 アジア人の髪のためのヘアカラー ”アルティスト”。 色を髪の奥深く閉じ込め、髪一本一本が芯から色づく。今も、これからも美しい髪色を。 アルティストであなた自身が輝く時間を、 もっと、ずっと、長く。

というコンセプトのカラー材で、

淡く発色し、ダメージレス、色持ちに特化したカラー材になります。

特徴1 ダメージレス

スムースケアテクノロジー

ヘアカラーによるタンパク変性を抑制します。

タンパク変性が起こると、卵が茹で卵の状態になるように、

髪も硬くなっていってしまいダメージの原因になってしまいます。

マイクロオイルイン処方

資生堂独自の処方で、効率的に髪の芯の部分までしっかり染める事が出来るようになりました!

通常のヘアカラーですと髪の芯の部分にまで色素が到達しない為、アルティスとカラーは淡い色合いでも色持ちの効果が期待できます!

更にこの技術で低アルカリで染める事が出来る事ができます。

ラスティングプロテクションベール

髪の表面のキューティクルとカラー剤に含まれるトリートメント成分が化学結合し、髪の表面にしっかり蓋をする事でさらなる色持ちが期待する事ができます!

仕上がりイメージ

ビビットな発色というより、最近の流行を抑えたグレー系の淡い色がベースのカラーです。

暗くカラーしても、太陽光で淡く透明感が残る仕上がりになるそうです!

こんな方にオススメ

奇抜すぎるデザインは嫌だけど、デザインにはこだわりたい方!

グレー系の淡いカラーが好きな方!

ヘアカラーの色持ちを長く続けていきたい方!

なるべくダメージを抑えながらヘアカラーを楽しみたい方!

まとめ

資生堂の新しいヘアカラーいかがでしょうか?!

とても素晴らしいカラー剤なので、是非試してみてください!

是非ご予約お待ちしております!

予約
美容師・スタイリスト|ディオ アンド ルーチェ(Dio&Luce)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ディオ アンド ルーチェ(Dio&Luce)の美容師・スタイリストをご紹介。得意なヘアスタイル・メニューやブログから、自分にぴったりの美容師が見つかります。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約で指名しよう!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント