【女性必見!市販で人気のシャンプー】美容師が選ぶ特にオススメなトップ3

HAIR

美容室のシャンプーは高くて買えないという方や

急遽シャンプーが必要になった方などにオススメしたいシャンプーをご紹介していきたいと思います。

サイトで市販のオススメシャンプーを調べると色々なシャンプーが出てきすぎて

結局何を買えば良いか分からなくなってきてしまうので今回は特にオススメしたい3種類を厳選しましたのでご紹介致します!

1,いち髪

脂性肌の方やスタイリング剤を使用した場合一回のシャンプーでスッキリ洗えない場合がありますが

比較的低刺激でマイルド処方になっている為、頭皮に優しいです。

そしていち髪のシリーズの中で一番の高保湿なシリーズです。

2,ディアボーテ ヒマワリ オイルインシャンプー

薬局やスーパーで売っているシャンプーの中にこんな優秀なシャンプー気あるとは思いませんでした。

4種類の低刺激なアミノ酸配合の洗浄成分を使っておりながらも、洗浄力もしっかりしています。

更に頭皮への刺激も優しいです。

しっかりまとまりも良くなる為、乾燥などで広がりやすい髪の方にオススメしたいです。

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー

こちらのシャンプーは、髪質補修の高い成分も配合されていますが少し洗い上がりは髪質によっては軋む事もありますが

アミノ酸系の低刺激かつ洗浄力も高い洗浄成分を使用しています。

ヘアケアもしっかり出来るコスパの良いシャンプーです。

香りはハーブ系の香料を使用している為、ボタニカル系の香りが好きな方は是非オススメです。

まとめ

今回は女性にオススメしたいリーズナブルな市販で購入できるシャンプーをご紹介させて頂きました!

たくさんのシャンプーが販売されておりますので、何を買えばイイかわからなくなった時は、

是非こちらのサイトでオススメしているシャンプーを是非使ってみて下さい!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント