【初心者オススメ】パーソナルトレーニングを無料で体験したい方、リーズナブルな価格で通いたい方

FITNESS

東京の三軒茶屋
駒沢大学・池尻大橋
34,800円で毎日通い放題
×
初心者でも安心!
1回30分だけの
パーソナルジム

上記の近所にお住まいの方や職場の方限定にオススメのパーソナルトレーニングジムのご紹介です。

パーソナルトレーニングは値段が高いけど、しっかり効果の出るイメージがあると思います。

特に初心者さんはトレーニングのフォームが安定しない為、

中々ボディーメイクの成果が出にくく継続出来ない事が多いと思います。

それにパーソナルはいってみたいけど、一回1万円ほどの料金だったり数ヶ月のコースで数十万ほどの料金がかかるので、中々値段的にも

パーソナルトレーニングへの一歩が踏み込み難いと思います。

そこでオススメなのが、こちらの

ELEMENT パーソナルジムです

値段が34,800円なのと、通い放題というのがイイですね!

個人的に、数ヶ月トレーニングをここで行い

フォームやトレーニング内容をちゃんと理解したら24時間ジムでトレーニングに切り替えてイイと思います。(そのほうが更に安くすむから)

体験もやっているみたいですので、興味ある方は是非体験をオススメします!

↓サイトはこちらから!↓

ELEMENT パーソナルジム 無料体験

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント