【激安】筋トレ初心者,これからダイエットしていきたい方にオススメしたいオンラインパーソナル

FITNESS

最近は新型コロナウイルスの影響もあり、在宅ワークなどで外出する機会が格段に減り体重が増えてしまったと言う声をよく聞きます!

最近はネットで色々なダイエット方法の知識が溢れておりますが、全部が全部正しいとは限りませんし

食事だけで体重を落として、どうしても不健康なダイエット方法してしまっている方も多いと思います。

それにジムには通いたいけども、どのようなトレーニングをすれば良いかわからない

かと言ってパーソナルは高いし

そんな悩みを抱えた方にオススメしたいのがオンラインパーソナルです!

オンラインパーソナルって?!

1お近くのスポーツジムでの
トレーニングメニューを提供します

それぞれのジムで出来ることをお客様の状態や目標に合わせてオリジナルメニューを作成致します。

1からトレーニング方法をお伝えするため、器具の使い方が分からない初心者の方でも全く問題ございません。

02無理のない食事アドバイスを
LINEにて行います

LINEなので24時間連絡可能となっております。
※担当者のスケジュールにより返信が遅くなる場合はございます。

03一番大切なモチベーション維持を
テレビ通話にて定期的に行います

過酷な減量はリバウンドに必ず繋がります。一番大切なのは継続です。継続に必要なことはトレーナーとのコミュニケーションです。

オンラインパーソナルの凄さ

まず凄いなと思った事が、オンライントレーニングのようなグループレッスンでなく、マンツーマンのトレーニングができる事です。

それに24時間自分の好きなタイミンングでトレーニングができるので仕事が忙しい方などにもオススメですね!

さらにトレーニングだけでなく食事の指導までしてもらえるので、

理想の体型まで正しい知識で効率よくダイエット出来る事はとても魅力的です!

値段

通常のパーソナルトレーニングの相場は一回につき1万前後の値段です。

パーソナルジム では、高所得層かつ短期間にしっかり結果を出したい方へ向けてのサービスであるイメージです。

オンラインですと値段が

だいぶリーズナブルだと思います!

今はキャンペーンで、入会金と初回1ヶ月分の料金が無料となっております!

24時間ジムなどには通っていて更にスキルアップしていきたい方!

中々、体には変化が出なくやる気を無くしつつある方。

ジム会員だが、諦めて幽霊部員になっている方。

小さい子供がいるなどで家から自由に出ることが出来ずにいるお母さん。

そんな方にオススメしたいです!

まとめ

新しくこのようなサービスが出てきてこれから、フィットネスを始めていく人はとても結果が出やすく更に

コスパよくボディメイクが出来ると思います!

気になる方や入るか悩んでいる方はサイトにて、お問い合わせだけでも是非してみてください!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント