【麻布、六本木で美容室お探しの方】メンズカット,フェード,マンバンが得意な店  THLEE 麻布

HAIR

高級エリア麻布トップクラスの反響!ラグジュアリーなトータルビューティーサロン。空間もスタイリッシュで落ち着いた空間に拘り、上質な時間とアットホームな時間をお過ごしいただけます。高度なカットテクニック、選び抜いたオーガニック薬剤、厳選されたスパでリフレッシュ&エイジングケアで美を最大限に引き出します!

keisuke✂︎
keisuke✂︎

麻布十番のお店でメンズ指名トップスタイリストでマネージャーをやらせていただいています。

今回自分が働いているお店と、今話題のマンバンやフェードについてご紹介していくたいと思います。

どんなお店?!

店内はこのようなスペースです。

アイラッシュスペースも併設している半個室の店内でリラックスができるような作りになっております!

シャンプー台はYUMEシャンプーという一番グレードの高いシャンプー台を使用している為、首と肩に負担がかからない仕組みになっています。

長時間のヘッドスパも大好評です!

こだわり

THLEE麻布十番は 理想のヘアスタイルに近づける為カウンセリングを大事にしております。

お客様からの要望や悩みをしっかり聞く。

悩みや要望を聞いた上でのご提案。

ヘアカタログなどでイメージの共有。

理想のヘアスタイルの為のスタイリングの説明。

なんとなくの要望でも、しっかりこちらから理想のヘアスタイルをご提案いたしますのでご安心ください!

マンバン

フェードカット

フェードが伸びてきたしまったら?!

良かったらこの記事を読んでみてください!

大体三週間ほどでフェードが崩れてきてしまう為、三週間に一度のメンテナンスをオススメします!

当店ではメンテナンスプランを2200円で行っている為お得に綺麗なフェードを維持していく事が可能です!

まとめ

今回フェードやマンバンについてご紹介させていただきました。

フェードはフェードの高さ、ミリ数で印象が全然変わってきます!

個人的にオススメはやはりスキンフェードです!

是非フェードカットの際は、色々とこだわってオーダーしてみて下さい!

予約

良かったらご予約お待ちしております!

スリー 麻布(THLEE)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】スリー 麻布(THLEE)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント