[節約]コスパの良いサプリメントって何!?

FITNESS

トレーニング始めて、サプリメントに興味が出てきて色々なサプリを買ってみたりする機会が増えると思います。

しかし案外サプリメントって高くないですか?

できるだけ毎日飲むプロテインなど、値段が安くて質の良いものを飲みたくないですか?

今回は、コスパ最強なサプリメーカーの

マイプロテインについてお得に購入する方法だったり、

お勧めなサプリなどをご紹介していきたいと思います!

my protein マイプロテイン お得に購入する方法

皆さんご存知マイプロテイン。↑上の画像クリックするとサイトに飛びます。

まずセールが月2回ほど行われていますので、その日を狙って購入する事をお勧め致します!

特にゾロ目セールは毎月1月1日、8月8日、12月12日など名前の通り月と日にちが同じ日に開催されます。

その日の中でもさらに深夜帯に割引率の異なるタイムセールで特に安く買えるのでおススメです。

最大で70〜85%OFFで購入出来ますのでかなりお得です。

インフルエンサーの方が宣伝していますが、

TEAMJP とコードで打つとさらに割引されます。 [※コードはその時々で変わることがある為、マイプロのアンバサダーの方のSNSをチェックする事をお勧め致します]

品質や味はどうなの?!

まず品質ですがこちらのサイトで確認してもらえたら分かる通り世界基準で常に満たされています!

Myprotein Japan
最高品質を維持しながら低下額で提供できる理由がここでご確認できます。各種のプロテインやビタミンほかスポーツウェアまでイギリス発のマイプロテインではコスパ最強で販売!

ただ一点品質は良いですが、配送時の段ボールが割と薄めなので箱が潰れてることが多いですね。

個人的には全く気になりませんが!

続いて気になる味については

普通に美味しいので初めてプロテイン飲む方でも飲みやすいと思います!

フレーバーの種類がかなり豊富なので良かったらこちらを参考にしてみて下さい!

チョコレート系のフレーバーがプロテインだと定番ですが、

個人的には、ミルクティーがお勧めです!

紅茶花伝みたいな味がして、水割りでもめちゃくちゃ美味しいです!

迷ったら、紅茶苦手な方以外はミルクティー味をお勧めします!

まとめ

今回は、お得にサプリメントを購入する方法をご紹介させていただきました!

合わせて、トレーニング初心者の方はこちらの記事のお勧めのサプリを是非参考にしていただけると、無駄なサプリを購入せずに済みますので良かったら見てみてください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント