【絶対に髪を生やしたい方必見】美容師が教えるAGA対策,効果,副作用など

HAIR

まず結論としてAGAは直すことが出来ます!

薄毛が気になる方や、将来絶対にハゲたくない方などにオススメの改善方法を今回ご紹介致します。

AGA治療薬 3つご紹介

ミノキシジル

ミノキシジルは、国内で唯一発毛効果が認められた有効成分です。

眠っている状態の毛包から発毛の力を呼び戻します!

その結果髪を

生やす 伸ばす キープする

という3つの効果が期待できます!

4ヶ月しっかりつけ続け始めてから効果が徐々に出てきます。

フィナステリド プロペシア

AGAの発症は男性ホルモンの一種のテストステロン2型5αリダクターゼと呼ばれる強力な男性ホルモンに変化をし髪のサイクルを短縮してしまい、髪が成長仕切る前に抜けてしまう為、薄毛や髪が細くなる原因になってしまいます。

このAGAの症状を抑えることができる効果があります。

髪の抜け毛を減らす髪を守るお薬です。

副作用として、性欲減退などの男性としての機能が低下してしまうそうです。

デュタステリド

簡単にいいますと、フィナステリドの強力バージョンです。

料金が高い高いですが効果も高いのが特徴です。

その代わり副作用の効果も高いそうです。

まずは発毛剤から始めたい方

代表的な発毛剤だとリアップがとても有名ですが、値段が少々高く7048円+税もします。

同じミノキシジルの配合量にも関わらず値段がリーズナブルな商品がありますのでご紹介致します。

国内最大濃度ミノキシジル5%配合!「生える」発毛剤【メディカルアップ】

1本 3619円 2本6500円

めちゃくちゃ安いですし送料無料な為オススメです!!

まずは、病院に相談する前に使って試してみても良いかなと思います!

自分もミノキシジルを使い始め、4ヶ月ほど経ちましたがうっすら生え際から産毛が生え始めてきました!

ここのメーカーの商品がとてもお得なので自分もこちらに切り替えようと思います。

AGAクリニック オンラインカウンセリング 毎月4200円でAGA対策

↓URL↓

来院せずに、オンライン完結のAGA治療ができるDr.AGAクリニック

オンラインでAGA治療ができるのはありがたいですよね!

予防したい方からしっかり発毛したい方まで色々なプランがあります!

それに

治療費の最低金額だけを強調されても不安ですよね。
だから、”Dr.AGAクリニック”では、最低金額だけでなく多くの方が効果を実感し、
ご納得いただいている金額を正直にお伝えしています。
本当に意味のある治療にはいくらかかるのかまずは正しく知るところから。

他のクリニックと比較してから検討することも可能だそうです。

そして効果が感じられなかった方は全額返金保証があります!

全額返金保証制度とは

  • ・医師の指示通りの内服薬・外用薬・通院が必要です。
  • ・治療開始後、全く効果の見られなかった方はお申し出ください。治療費を全額返金致します。
  • ※詳しくは無料カウンセリングにてご案内しているそうです。

まとめ

AGA治療は早い段階から始める事をお勧めいたします。

今は昔と違い薄毛は直すことができる時代になりましたし、高額なお金を払わなくても改善ができるようになりました!

まずは、この記事を読んで自分にあった対策方法を見つけた頂ければと思います!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント