【保存版】水素トリートメントの良さをお伝えします!

HAIR

今回は以前紹介した水素トリートメントの仕上がり画像をご紹介していこうと思います。

↓水素トリートメント詳しくはこちらをクリック↓

2020年10月21日 | HAIR FITNESS
【マツコ会議】水素(ミネコラ)髪質改善トリー/

水素トリートメントの効果について!

カラー、パーマ時に発生した活性酸素を除去します。

基本的にカラーやパーマをするとどうしても活性酸素が出てしまいます。

その活性酸素を水素トリートメントで除去をし酸化を防ぐことができます。

その結果アンチエイジングにもつながります。

水素は酸化と逆の動きをすると考えられてます。

体内に存在する活性酸素の中でも、

善玉へは影響を及ぼさず、悪玉である「ヒドロキシルラジカル」のような活性酸素を除去することが水素の特徴です。

炎症反応を抑えてくれます。

カラーなどで起こる頭皮のトラブルなども防いでくれます。

実際に医学の世界でもアトピー性皮膚炎の治療などにも使われているそうです。

毛髪生成組織を活性化させてくれる

毛を作る幹細胞、色を作る幹細胞

これらをまとめてバルジ領域と言います。この毛が生えてくる上で大切なバルジ領域を酸化させない事と、活性化させることがアンチエイジングで大切になっていきます。

ツヤッツヤの髪を手に入れたい方は是非!!!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント