筋トレダイエットやっている方にオススメしたいボディーメイクフード

FITNESS

ジムに通い始めたけど、体動かしている分お腹すいてご飯を食べてしまい、

体重が全然変わらない…

どのような食事を食べたら良いか分からない…

このような悩みを解決いたします!

マッスルデリ

(1) 管理栄養士監修の高タンパク低カロリーな食事

(2) 目的に合った選べる3サイズを展開

(3) 総勢40種類の豊富なメニュー

(4) 無理なく続けられる美味しさ

(5) 温めるだけで誰でも手軽に食事管理出来る

ダイエットをして痩せたい人

健康なカラダになりたい人

食事管理をしたいけど、時間がない人

運動を始めたけどカラダが変わらずに悩んでいる人

同じ食事ばかりで飽きてしまい食事管理が続かない人

どんな食事をすれば良いかわからない人

運動はしないけど痩せたい人

このような方にお勧めできます!

※ゴリゴリに筋トレしている人以外の方も全然ok!

低糖質スイーツ

糖質80%オフのパン・スイーツ・スナック菓子などの、糖質制限の専門店です。

この「糖質80%オフ」の開発・製造が難しく、コンビニや市販の商品ではない低い糖質量の商品を販売しています。

糖質制限ダイエット中・糖尿病で甘いものが食べられない、でも甘いものやパンが食べたい! という方のために、1から商品開発をしています。

取扱商品は、ほぼすべて楽園フーズオリジナルの商品でネットでは当社HP以外では購入ができません。

糖質制限ダイエット中の方

糖尿病、血糖値が気になる方

ライザップや個人トレーナージムに通われている方

炭水化物を減らしたい方

このような方にお勧めできます!

タンパク質が豊富なので、トレーニングしている方にもお勧めです。

いたわり食堂

調理不要でレンチンだけ!

本格シェフ監修による宅配冷凍弁当。

ここに注目 ダイエットは「食事内容」が一番大事と言っても過言ではありません。

ダイエット向け食品が多々ある中で

「美味しさ」「手軽さ」「自宅配送」

これらに注目し、 本格シェフ監修のもと

【美味しさを追求】した低糖質・高タンパクなダイエット向きのお弁当が完成しました。

随時メニューも続々追加予定だそうです!

すでにダイエットをされている方

(ジムに通いながら、ジムから食事指導も受けている)や、

まずは普段の食事からダイエットを始めてみようという方

こちらは特に味にこだわりがあり、レンジで温めるだけで食べることができる手軽さです!

お仕事忙しい中でも食事に拘りたいトレーニーの方、ダイエットしている方にお勧めしたいです!

まとめ

今回は、自宅で簡単に用意できるボディーメイクフードをご紹介させていただきました。

合わせてこちらの記事も参考にしていただくとより効果が出ると思いますのでよろしくお願いします!

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント