[初心者]色々飲んで行き着いた自分が選んだ美味しいプロテイン紹介

FITNESS

トレーニングを初めてまず手にするサプリメントがプロテインだと思います。

正直種類がたくさんありすぎるし、あまり美味しくないイメージだったりすると思います。

今回は、自分が実際飲んでみてこのプロテインなら初心者の方や

どのプロテインを買えば良いか分からない方にオススメできる物をまとめてみました!

是非参考にしてみてください!

1,マイプロテイン

イギリスのスポーツ栄養食品ブランド。

マイプロテインのプロテインは

1食分あたりのタンパク質含有量が20グラム

と、その効率の良さはトップクラスのプロテインです。

マイプロテインは、コスパ最強な上にプロテインの質もよく、味のバリエーションも豊富です!

特にミルクティーが個人的に一番好きです!

紅茶花伝のミルクティーみたいな美味しさです。

2,コンバット

コンバット 100%ホエイ プロテインは、

アメリカ発のサプリブランド

マッスルファームが販売するホエイプロテインです。

同ブランドは、UFC(アメリカ合衆国の総合格闘技団体)でトップファイターのサポートも行っており、人気急上昇中のブランドです!

日本でもAmazonや楽天での口コミ評価が高く、プロテインを選ぶ上で重視したいタンパク質含有量が1食あたり25gと高いことが人気の理由。
摂取頻度によっても変動はありますが、2.2㎏の大容量で約68食分入っているため、大体1~2ヵ月分はまかなえてコスパも良好です。

そしてなによりめちゃくちゃ美味しいです!

個人的にコンバットのクッキークリーム味のホエイプロテインが一番好きです!

3,ゴールドスタンダード

世界シェアNo.1のホエイプロテインです。

世界中で販売されていますが、日本の正規販売店で販売されているものは、日本人向けに味が改良されています。

主成分は、最も純度が高いタンパク質であるWPIです。脂肪の蓄積を抑える効果があるといわれている、グルタミン酸も1食あたり4g含まれているため、効率よく理想の身体に近づけます。

安定した美味しさだと思います!

癖があまりないので、割とどんな方のも美味しく飲めると思います!

4,ビーレジェンド

無駄な添加物はほとんど入っておらず

たんぱく質含有量も1杯で20gを超えています。

高タンパクで低価格なのでかなりコスパがいいプロテインです。

成分も優秀なので安心できます。

こちらのプロテインは味の種類が豊富で、ネーミングセンスもよく色々な味を試したくなります笑

5,FIKIT

たんぱく質保有量80%以上。

美ボディのためのプロテイン。

トレーニング初心者から中級者にオススメ。

FIXIT DAILY BASICはボディビルダーのような身体ではなく、美ボディ、細マッチョ形成をサポートする糖質をギリギリまで抑えたプロテインです。

fikitは、甘すぎないスッキリとした優しい味わいです。

甘いのが苦手な方も飲めるプロテインです。

現在麻布十番にある、DIOというお店でマネジャーをやらせていただいてます。

現在美容師9年目で、趣味でやっているトレーニングが約3年ほどになります。

お店ではデザインカラー&メンズスタイル指名率トップstylist

Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
FITNESS BEAUTY ALL
スポンサーリンク
Keisuke ✂︎【美容師・麻布十番】をフォローする
HAIR FITNESS

コメント